サービスと料金

IP電話サービス

ユーザーサポート

天気予報
名古屋の天気予報
27日5時、気象庁発表

日付 9月27日(水)
天気 曇り 時々 晴れ
曇り 時々 晴れ

詳細はこちら

 
ハウジングサービスって?
お客様が現在ご利用のサーバを、弊社ネットワークセンターに設置するサービスです。
自社でお使いのコンテンツサーバ、データベースサーバ等を弊社バックボーン回線の近くに設置することにより、インターネットアクセスが快適になります。
レンタルサーバーとの違い
例えば、デュアルCPUにして処理能力を高めたいとか、メモリをレンタルサーバのものより更にたくさん積むとか、極端な例ではPC-UNIX以外でのサーバ運用(NTサーバも可能です)など、ハード面・OS面で自由に変更が可能なのは唯一ハウジングサービスのみです。
バックボーンとは10-baseTや100base-Tで接続されていることです。
そのため回線帯域が常に広く、非常に高速です。
レンタルサーバは、弊社がお客様にお貸しするサーバです。当然ハード面での故障があった場合、弊社が無料で修理・交換いたします。ハウジングサービスの場合ですと、サーバの所有者はお客様ですから、ご自身での修理・交換が基本となります。
料金について
ハウジングされるサーバにより料金が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは ジンネット本部まで  TEL 052-745-6331


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ハウジングサービス
Hug-world