Hug-world Official Site(ハグワールド オフィシャルサイト)

ハグワールドではXOOPSを使って無料で誰でも簡単にホームページが作れます。
メイン » ブログモジュールについての変更要望 » フォトアルバム:画像以外のアップロード 新規話題作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
フォトアルバム:画像以外のアップロード
投稿者: 畑人:harusa
フォトアルバム:画像以外のアップロード
以前、今後のフォトアルバムの方向性として、画像以外のファイル(doc,xls,pdf..)のアップロードを可能にするというようなアナウンスがあったように記憶していますが、その後どうなったのでしょうか?現状、txtファイルですら、エラーで弾かれます。

モジュール「ダウンロード」にこうしたファイルを設定するためには、外部サイトに頼らざるを得ず、今一つサイトの統一性、利便性に欠けると思います。

如何でしょうか?
投稿日時: 2007-3-9 10:03
返信
投稿者: 畑人:harusa
Re: フォトアルバム:画像以外のアップロード
スミマセン。フォーラムの投稿先を間違えました。
投稿日時: 2007-3-9 10:13
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
  新規話題作成画面へ

Copyright © 2006-2007 Hug-world. All rights reserved.