Hug-world Official Site(ハグワールド オフィシャルサイト)

ハグワールドではXOOPSを使って無料で誰でも簡単にホームページが作れます。
メイン » いろいろ教えて » ブログイメージマネージャー 新規話題作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
ブログイメージマネージャー
投稿者: tokito
ブログイメージマネージャー
もうずっとなんですけど・・・。
ブログイメージマネージャー(っていうのかな?)を使って、
画像ファイルを追加する画面にすると文字化けが起っちゃって何が書いてあるかわからない状態が続いてます。

使ってて不自由はないんですけど・・・。
いや・・・不自由かな・・・。
一度確認お願いします。<(_ _)>
投稿日時: 2007-3-1 23:53
返信
投稿者: はぐわーるど
Re: ブログイメージマネージャー
管理人
居住地: 名古屋
投稿: 150
ハグワールド事務局です。
「ブログ投稿」->「BLOG IMAGE」ボタン -> 「画像ファイルの追加」ボタン にて表示される「画像アップロード」画面で、metaタグの記述ミスがありました。
私の環境(WindowsXPにてIE7とFirefox)では、普通に表示されていましたので気付きませんでした。申し訳ありません。
現在は修正しましたので、またご確認いただけましたら助かります。

投稿日時: 2007-3-3 16:42
返信
投稿者: tokito
Re: ブログイメージマネージャー
ありがとうございます。
ちゃんと直ってました。
投稿日時: 2007-3-7 22:57
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
  新規話題作成画面へ

Copyright © 2006-2007 Hug-world. All rights reserved.