Hug-world Official Site(ハグワールド オフィシャルサイト)

ハグワールドではXOOPSを使って無料で誰でも簡単にホームページが作れます。
メイン » いろいろ教えて » Q&Aについて 新規話題作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
Q&Aについて
投稿者: インターネット サーチ
Q&Aについて
新米
居住地:
投稿: 4
Q&Aが制作中のままのようですが、どのくらいで出来るのでしょうか。トラックバックの消し方がわかりません。教えていただけませんでしょうか。
いろいろ、ネット上の情報も今集めているのですが、XOOPSの管理画面が初心者の私にはどうもつかいずらくて、、、
サイトの方の参加者も、使い方がわからないと言うメールがかなり来ています。個別にメールはさしあげているのですが、
XOOPSのことを知らない方ばかりですので、説明になっているのかどうか疑問です。
Q&Aを自由参加型のサポートページにしていただいて各サイトからリンクできるようにしていただけると、皆さん使いやすくなるのではないでしょうか。
投稿日時: 2006-4-6 9:16
返信
投稿者: はぐわーるど
Re: Q&Aについて
管理人
居住地: 名古屋
投稿: 150
ハグワールド事務局です。
まず、トラックバックについてですが
ログイン後消したいブログ記事の編集をクリックします。
そうすると、下に受信したトラックバックというのが出てきます。削除にチェックをいれてもらい投稿ボタンを押します。
このときに削除ボタンを押すと記事自体が削除されますので気をつけて下さい。
あと、Q&Aですがそのような要望が確かに出ています。
現在、この非常に使いにくい管理画面をXOOPSを知らない人でも使えるように変更している最中です。
そこで、サイト運営をいかにうまくアシストできるかが
当社のポイントになります。
そこにQ&Aを含めよりやりやすいよう変更しますので
今しばらくお待ちください。
管理画面変更のためガイダンスは現在作成が保留となっております。申し訳ございません。
今後もご意見どうぞよろしくお願いします。
投稿日時: 2006-4-7 8:24
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
  新規話題作成画面へ

Copyright © 2006-2007 Hug-world. All rights reserved.