Hug-world Official Site(ハグワールド オフィシャルサイト)

ハグワールドではXOOPSを使って無料で誰でも簡単にホームページが作れます。
メイン » その他色々な要望 » カウンタ画像とカスタムページの複数化 新規話題作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
カウンタ画像とカスタムページの複数化
投稿者: おこちょ(ギルド〈《招猫と黒肉球》〉の広場)
カウンタ画像とカスタムページの複数化
背景の種類や、ページのスタイルを個人で自由に追加編集できないことは他の投稿で見ましたが、アクセスカウンタの画像も同じでしょうか?
自分で独自の画像を0〜9まで準備して、それをカウンター表示時に読み込むというのはダメでしょうか?

また、カスタムページの設定を使うと、メニューが閉じたり開いたり(メインメニュー無いで)するように見えてとても便利に使わせてもらっているのですが、そのカスタムページの項目を2個以上にできるのでしょうか?

Subで表示/非表示の設定を切り替えると、全部同じメニューにぶら下がってしまいますが、自分で2個3個と開閉できるメニュー項目を増やしたいと思うのですが・・・。

そもそも、そういう機能があるかどうかも分かっていないので、教えていただけると嬉しいです。

書き込む場所が少し違うかも知れませんが、よろしくお願い致します。
投稿日時: 2008-2-29 18:11
返信
投稿者: はぐわーるど
Re: カウンタ画像とカスタムページの複数化
管理人
居住地: 名古屋
投稿: 150
ハグワールド事務局です。
・アクセスカウンタ
アクセスカウンタに別の画像を使う場合はFTPにてアップロードしなければなりませんのでHug-worldでは許可できないです。
ただ、すべての会員が使ってもいいものでしたらこちらでセットすることは可能です。
お気に入りの画像(使用許可のあるもの)があれば、support@hug-world.net まで送ってください。
(必ずのお約束は出来ないですし、時期もお約束できませんが...)

・カスタムページ
申し訳ありません、複数のカスタムページを持つことは出来ません。
(有料のHug-world Premiumは可能です)

宜しくお願いいたします。

投稿日時: 2008-3-7 14:45
返信
投稿者: おこちょ(ギルド〈《招猫と黒肉球》〉の広場)
Re: カウンタ画像とカスタムページの複数化
返答ありがとうございます。

まず、アクセスカウンタの画像は、ブログの画像や、フォトアルバムの要領でできるのでは?
と、浅はかに考えておりましたが、ダメそうなのですね。

また、画像は自分が借りているHPはオンラインゲームでの交流ページなので、そのゲーム固有の画像を使用したいと思っていましたので、とても個人的な物になってしまいますので、送ることは控えさせていただきます。

でも、もう少し種類が選べると嬉しいかと思います。
多くのHPがある中で、カウンタの画像もどちらかといえばシンプルな物が多く、可愛いもの、格好いいもの、ちょい悪のものなど、種類が豊富だと利用者としての楽しみも増すかと思います。

面倒かとは思いますが、ご検討いただければ幸いです。

複数のカスタムページが使用できない件了解しました。
別の方法を考えていきたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時: 2008-3-10 16:51
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
  新規話題作成画面へ

Copyright © 2006-2007 Hug-world. All rights reserved.