Hug-world Official Site(ハグワールド オフィシャルサイト)

ハグワールドではXOOPSを使って無料で誰でも簡単にホームページが作れます。
メイン » サイト運営の悩み » URLのコピーボタンが使用できない 新規話題作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
URLのコピーボタンが使用できない
投稿者: AAA-sizuru
URLのコピーボタンが使用できない
新米
居住地: 千葉県
投稿: 1
URLのコピーボタンをホームページに導入してみたのですが、どうもAMPの仕様のサイトだと、機能しませんでした。

何かAMPのページ内でも機能ができるコピーボタンのプログラムのソースコードは、どこかで配布されていますでしょうか?

もしご存じでしたら、お教えいただけましたらと思います。

----------------
ネット上のメールの復元の手法やNASのデータ救出の手順といった、データ復旧の技術を研究しています。

投稿日時: 2020-10-2 20:44
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
  新規話題作成画面へ

Copyright © 2006-2007 Hug-world. All rights reserved.